だぁぁぁ!

おはこんばんちわ。もうね、不快指数が上昇するわするわ。管理人・なぎです(ぉ

今日は一日中嫌~なジリ雨(時雨)が降り続いていて湿度が相当なもので。

それに伴って、蒸し暑い教室で6時限。汗かいても引く気は全くないのが腹立つ。

そんでもってストレスもいい感じに上げて、帰宅後。ストレス最高潮。とうとうキレる。

で、「チックッショー!!」と言わんばかりにドアに八当たりしたらドア大破

あちゃー・・・見事に外れちゃってるよコレ・・・^^; ってことで急遽復旧作業開始。

なんとか終了したのが30分後。なんか余計汗かいてさらに不快指数高めてしまい。

そこからむしゃくしゃして熱湯シャワー浴びて。汗を流したら寝ました(8割不貞寝

5時ちょいと前くらいに意識が途絶えて、起きたのが8時40分。その間マジ寝

やべぇよメシを食べるどころか作ってもいねぇ、ってことで慌てて焼飯作って食べて。

そうしてあれやこれやしているうちに10時を過ぎて。日記書いてないこと思い出し。

で、慌てて書いてるわけですが・・・嘘でしょ?全然寝足りないんですけど^^;

どれだけ疲労が溜まってたんだろう。こりゃ日記書いたら寝た方がいいのかな?

◇サッカー◇

なんとしても明後日クロアチアには勝ってもらわないと困る。ホント、マジで。

しかし、なんか今日練習風景伝えていたんですが、覇気なくてジーコ怒ってるとか。

いやぁ・・・なんで覇気ないかな。もうキミらサッカーやめちまえよ^^;

◇WEB拍手感想◇

>「戯言・・・ロボットについての評論文ですか?あれは・・・(–;」

途中で何書いてるかわからなくなった時点で評論じゃないものかと^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました