窓に置いた加湿器を 強くしてる午前2時

はい、今年も始まったYOSAKOIに感化されてきた管理人・なぎです。

やっぱYOSAKOIはイイ。けど最近はただのダンスパーティになってるような・・・^^;

今年も「いさり火」・「天舞龍神」・「北大・縁」は要Checkかね。

YOSAKOIもいいカンジだけど昨日の朝鮮戦もよかった。

何がよかったって、2点のシュートよりも何よりも

朝鮮9番:キム・ヨンス

いやぁ、彼には笑った。何がってやっぱ最後のPRIDE

残り数秒にも関わらず点を取られすぎたのがキたのか?

あのタックル(?)にはさすがに笑わずにいられなかった。

両手を前に出してプッシュの姿勢。

そうして足は胡坐をちょっと崩したような、そんな感じ。

それで前に突っ込まれてきたら・・・キショ

そうして、選手倒して選手起き上がろうとしたときに足が当り。

それでカッとなったか思い切り踏みつける。ありゃあもう・・・(震笑

レッドカードもらって次大会出場停止。

残り数秒だったんだから耐えりゃよかったのに。

けど「どうせWカップには出られねーんだよっ!」みたいに逆ギレ?

さて、歯は相変わらず痛い。けどなんとなく仕方ないと思えば楽に(ぉぃ

しかし鎮痛剤をかなり抜群の効果を示すヤツ2錠飲んでたんですよね。常時。

けど考えてみたらそんな強い鎮痛剤飲んで胃に負担かからないわけもなく。

このままじゃあ冗談抜きで胃に穴開くよってことで胃腸薬も服用。

それでも痛みは止んではくれず。

当然その痛みは目・頭にも及び結構悲惨な状態。

そんな危機的状況に関わらず、さらに追い討ちをかけるように今日。

なんと、尻を刺された。

・・・この文だけじゃ勘違いされる可能性150%かね。虫だよ、虫。

元々虫に刺されやすい対質してんですよね、私。

しかも刺されるとメチャ腫れんの。ブックリと。

それ、尻にブッ刺されたらもう・・・座る時全体重かかるからとっても痛いの。

けど日記のネタになるのである意味オイシイ

しかしまぁ、刺してくださいました虫ちゃんは一体どうやって刺したんだろう。

痛いけど、そっちの方が謎な気も。

やっぱ・・・寝込み?寝着は結構薄着だし。

・・・てゆーか、んなとこ刺すなよ。物好きな虫もいたもんだ。

最近読むものが無さ過ぎたのか知らんがジャンプコミックスに再ハマり。

まぁ、金が無いので家にあるヤツなんだけど。

ぬ~べ~、ワイルドハーフときて今現在はライパク。

さて、ぬ~べ~はわかる人は結構いるでしょうがどんどん進むに連れて頻度薄。

ライパクを読み終わったら今度はマガジンコミックに行く可能性も。

それとも高橋留美子で攻めるかな・・・うる星やつら。

てか、新刊買おうよ私。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました