昼寝しちゃったorz

おはこんばんちわ。密かに頑張っていた目標達成ならず・・・管理人・なぎです(ぁ

20mシャトルラン、今年こそ意地でも100回突破したかったんですけどねぇ・・・

90越えたあたりで足に限界を感じ、結果95回。あと5回ってのがホント長く感じた。

やっぱり高校入ってくる際に体力がガタ落ちしたんだろうね。全然だめだお orz

―――――最も悔しいこと。それはしんどくて負けてしまったこと。

技術や戦法で負けるのなら何とかなる。「しんどさで負けるのは恥である」

今の状況に重くのしかかる名言。いや・・・私は頑張ったほうだと思うんだけどなぁ・・・

それもきっと自己満足でしかないんだろうと思うと、もう悔しくて悔しくて・・・orz

しかもそのやり切った直後に120個の漢字のテストはさすがにキツいと思った。

◇Kanon◇

あゆ編も読み終わり、感想を述べようとするも最近ネタ多くて書くことができず。

とりあえず、Kanonを読み終わる。少し弱い気もしましたが、それでもまずまず。

それは先にAIRやCLANNADやってるからであって、当時にしちゃ大作モノ。

詳しくはまた明日くらいにでも言うとして、とりあえず、好きキャラシナリオは・・・

〔くー>はちみつくまさん>あははー〕〔あうー>ぽんぽこたぬきさん>うぐぅ〕かなぁ。

◇PC◇

最近やたら重いなぁと思ったら、Myフォルダが50GB超えてた。あーあ。

アニメなんかは春休みに大体入れたのでそんなにないと思いまして。

原因を探ってみると圧縮ファイル関連が半分近くを占めていて。あーあ。

こりゃ週末に一気にDVDに詰め込み作業やるかな。また時間かかる。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました