鬱状態

おはこんばんちわ。ホントにいつ、桜は咲いてくれるんだろう・・・管理人・なぎです(ぁ

いやぁ、例年通りなら桜が咲く前に家の梅が咲いてくれるのに、今回はまだ咲かず。

なんかこのまま咲かずままに春が終わって夏が来そうなヨカソ・・・ホント大丈夫か?

◇Key◇

はい。Kanon読み終わったんで大量に買い溜めしてたアンソロに手を出してます。

で、Kanon。全体的評価としてはう~ん・・・だったけど、それでもやっぱ好きだね。

話の難解さは多分ブランド中一番わかりやすいかと。舞以外はなんとか読込めた。

そんでサブキャラの色濃いね。秋子さんとか、香里とか、佐祐理さんとか、美汐とか。

この中で一番気に入ったのが、意外や意外。佐祐理さんより美汐でした(マジ?

で、5人中泣いたのは2人。あゆと真琴のみ。あとは、ジーンとくることもなく・・・^^;

・・・というか、話がわかりやすすぎたり(名雪・栞)展開が急激過ぎたり(舞)と、ね。

でだ、話の難解さのブランド中ランキングはONE>AIR>CLANNAD>Kanon

ONEは時間軸を理解しなければいけなく。あれをすべて理解するには困難だった。

そんでもってだ、ブランド中ランキングはCLANNAD>AIR≧ONE>Kanonかな。

驚いたのが、あゆ編の話が全体的に私が中1のときに青芸に出した作品に似てた。

それで特別審査賞もらったのか私。てことはKanonは青芸に認められたのか?w

でだ、曲。曲はやっぱりKanonでも最高にいいね。気に入った。

iPodに入れたのは「florescence」「Last regrets」「風の辿り着く場所」w

◇EB◇

戦争当日。勝ちはしたけど正直勝った気がしないのが現状orz

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました