盛岡行きてぇ

おはこんばんちわ。蕎麦大盛り3人分を10分足らずで食した管理人・なぎです(ぁ

しかもそれを食してなおもおかわりを求めました。馬鹿だ。馬鹿がここにいる。

いやね、だって蕎麦ってホントいくら食っても腹の足しにならんでしょ?だよね?

I am the bone of my stomach・・・unlimited appetite works!!

◇Myチャリ改造計画◇

いつかネタにした、スピードメーター。見つけた嬉しさで衝動買い。1980円也。

で、Myチャリ一号につけてみる。また一号が一段と強くなったおーw(強さ?

そんでもって改めて一号を見る。年季入ってるねぇ、改造はしてるけど6年か。

うーんと・・・フレームが22000円、タイヤが1つ8000円、荷台が3500円だな。

それで今回スピードメーターつけたから・・・累計43480円の自転車なわけだ。

近いうちにソーラーなライト買う予定だから・・・46000~47000円くらいか。

すごいね。約50000円を自分の自転車につぎ込んでるよ。盗まれたら瀕死モノ。

確かに相当つぎ込んでるけど、それ以上の元は取れてると思う。ホント使うからね。

ライト買って・・・できればそろそろチェーンを買い換えてみようかと思う今日この頃。

さて、今年もGWに突入か。今年はどこへ行こうかな・・・。また松前かそこらか。

◇DVD◇

日中はずっとDVD保管作業。圧縮ファイルなんかを大体保管かな。

明日は2453曲あるMP3をどうにかしようかな。また多いなこれも^^;

明日フルで使っても多分終わることはないんだろうな。多いよマジでorz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました