まったくわっからっずや♪

はい、さすがに4本連続はなかったかな、と思いつつある管理人・なぎです。

昨晩久々のネタ切れ・・・と思ってたらまだ観てないアニメが4本もありまして。

それの感想でも以降かなとも思ったんですが生憎PCの調子がすこるぶ悪く。

で、少し落ち着かせようかなと思ってコンセントをぶち抜いた状態で10時間。

そんでもって、今朝に立ち上げて見事アニメ4本鑑賞完了しましたよ。

そこで思いつきました。とてもわかりやすい・・・わかりやすすぎる話。

次回から、アニメの感想書いてたら7~8割は実はネタ切れと思ってください。

◇ダカポ・第21話

2~3行くらい前に言うこと言ってこれだもん。やんなっちゃうね。

とりあえずダカポもそろそろ佳境。なんてったって残り6話だしなぁ。

う~ん・・・2話くらい前から再びアイシアがウザめに感じてきたぞ~

もうね、魔法を教えてもらえないとわかって頑張るのはいいんですが・・・

「自分は間違ってない」という主張があまりにも強すぎるためかさくらの言葉も無視。

先週はそこまででしたね。今回はどうなんだろうなぁと思ってましたが。

アイシア、さくらの言葉にやっとわかったようです。よかったよかった。

・・・・と思ったんですけどねぇ^^;なんでこんなことになっちゃうかなぁ。

・・・とアイシア、自分の間違いを断固否定。う~む、まさかここまでとは。

少しは自分の考えを正そうと思えないんだろうなぁこういうタイプの子は。

まったく、なんて分らず屋・オブ・ジ・イヤーなんでしょうか・・・観ててストレス急上昇。

とりあえず、勘で色々言ってたらなんかさくらの核心ついちゃった様子。

さくらぁ、ここで言葉を詰めたら負けてしまうぞ!ここでなんとか・・・

そんなわけだから、やっとなんか物語が進み始めましたな。もう後はラストまで一気。

D.C.も終わるのかぁ・・・ん、なんか忘れているような気がするぞ?

あれ、叶は?

んん?新キャラの話は大体1話分取ってくれてたのに・・・叶は?

いやぁ、和泉子や香澄はなんかもうハナから出てないからいいとしても

叶は・・・一応杉並の影にいつもいたぢゃないかよぅ・・・orz

何のためにこのこっ恥ずかしくて痛々しいアニメを観ていたか・・・意味がなくないか?

けどもうあと5話だし、今更観ないってのも・・・ん、まてよ、そうかっ!

これが狙いかっ

全国1億5000万人の叶ファン(多ッ)の思惑通りに進んでしまったわけですな。

ちくしょう、これじゃあ相手の思うツボですよぅ、チッキショーゥ・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました