街はーいーまーヲタクのー中ー

はい、今日明日頑張ればまた休み・・・気合入れた管理人・なぎです。

しかし気合を入れたのもつかの間、2分後には眠気に負けました。

うん、なんだろう・・・この眠さ。そんなに寝不足なんだろうか。

1時限目から3時限目くらいまで全然眠気が晴れず。こりゃあヤベェなと思いつつ。

で、4時限目。なんか数学の公開授業をするとか何とかで。

先生が言うには「きっと一人も来ない」というから余裕で自習モードにしようと。

するとだ、あの教師の言い分を信じた私が馬鹿だった。人が来る来る。

そうして、なんと私の後ろには元担任が。当然、昔の怖さは健在。

普通の元担任の授業より怖いよ。なんてったって、真後ろ。個別授業気分。

当然自習なんて出来るわけがなく、進級して初めて数学の授業を受けましたよ。

あらゆる意味で精神的にキたね。ものすごく冷や汗もんでした。

◇なんだか

とりあえずコレ⊂(゜ω゜⊂) またなんかすごいことやってますな。

確かに、このまま行けば20年後じゃなくとも数年後にはどうなるか目に見えてますよ。

紅白でハピマテ可能性高いし。スキウタ上位100位以内ってどんだけ投票したのやら。

なんだかなぁ・・・あまりそういう目立った行動はあまりしてほしくないですな。

やればやるほどまた引かれてしまうんだろうし、出来れば控えめに・・・

こうブラックになった際に毎回言ってる気がしますが・・・ねぇ^^;

結局は趣味の一つなんだからそんなに非難の目を浴びなくてもいいはずなのに、

こういう風に目立つ行動取ったり犯罪犯したりする人が多くなるから余計に・・・

けどなぁ、そういう一部の人と一緒にしないで欲しいというのが実情。

犯罪犯す気もサラッサラないし、そんな目立つようなこともあまり嫌。

もう少し自分の内だけで収めておけないかしら。趣味の範囲内で。

趣味としては同じなのに、なんでいつも「それとこれとは違う」と言うのだろう。

その回答は私は特に嫌いです。一種の差別だと思いますよ?昔の黒人差別のように。

そう思える理由はただ一つ、周囲の人間もそう思っているからでしょう。

「皆がイメージ悪く思ってるから自分もそう思おう」という感じでしょうに、どうせ。

日本人はそういう良い方向にも悪い方向にも集団意識があってよろしくないと思う。

まぁ、もう一度考え直せって言ったってもう無理な話なんだろうけど。世の中住みにくいね。

なんだかね、最近の一般若者はそう地位的に弱い者見つけて言うだけ言う。

そうして自分に溜まったストレスを弱い人間に与えるわけですよ。

まぁ、そういう一般若者よりはコッチの方が活動的なんじゃ?

だって、一般若者口だけでしょう、どうせ。実際行動する人少ないでしょうに。

私の周りにもいっぱいいますよ~、無関心でやる気ない人が大勢。

そういう人たちよりは多く非難浴びてるせいか、逞しく生きてるんじゃないかな。

さて、眠いせいか、やはりブラックモード。またこういうの書いてしまった・・・orz

明日自分でこの日記見ると何書いてんだかよくわからんですよ。意味無ッ。

こういうの書くとまた色々と面倒な拍手が届くですよ。そのほとんどが一般人視線で。

あぁ・・・メンド^^;

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました