やゆよ

はい、CLANNAD分が程よく減っている管理人・なぎです。

CLANNADのアンソロ読めば読むほどヤバくなっています。

iPodでCLANNAD関連の曲聞けば聞くほどヤバくなっています。

この土日で一気にヤバめになりつつあります。そろそろ耐え難く・・・。

とりあえず、この異常なまでのスピードはかなり危険状態ですね。

・・・てか、勉強がかなり追いやられてますね。コンマ7%ってオイ。

明日からは模試、来週からは中間考査ですよ。このままじゃあ・・・orz

来週のテストはさすがにこれ以上は落としたくないし・・・勉強はしてますが。

けど、やはり上の空。今日だって授業6時限中1時限だけだし、集中したの。

てか、消しゴムを忘れてしまったのであるイミ集中はしたかな。けどな・・・

このままじゃいかんなぁ・・・せめて発売予定日さえ出てくれれば・・・

今冬なんて・・・結構長短ムラっけあるからなぁ・・・微妙。

月日をビシッと指定しなくてもいいですから、何月中旬とか上旬とか。それだけでも・・・。

CLANNADのPC版自体があの記録的な発売延期したからなおさら怖い。

◇HEY×3

出ました。とうとう。ゴールデンに。水樹奈々が。

普通に歌ってるだけならいいんだけど・・・この服で。なんだかなぁ、と。

せっかく歌上手くて結構好きなのに、これじゃあただの色物アイドルッスよ。

今度出るときは普通の格好で来ようねw

あと、彼女が「お兄ちゃん」コールした瞬間に違和感を覚えた。

違う、なんか・・・違うような気がする・・・なんだこの気持ち・・・ハッ!!

そうか・・・そうだ、そうだった!水樹奈々は「お兄ちゃん」じゃない!

そういやぁそうだなぁ・・・そう思いましたね。シスプリ・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました