模試模試カメよ、カメさんよ

はい、季節の移り変わりは速いもので。もう11月かよ、と思ってる管理人・なぎです。

うそ・・・2005年(西暦に自信無)もあと2ヶ月なんですか。あっという間だ。

考えてみれば見学旅行まであと半年かとか言ってた頃があったなぁ、と。

考えてみればホアーやバージルや春原と同じクラスだったときもあったなぁ、と。

考えてみればCLANNADやってないよ、1年前の私。

もうすっかり1年以上経過しているかのように思えるけど・・・すごいね。

てか、AIRやまほらばがつい最近放送されたように思えるけど・・・もう相当昔かい。

じゃあそろそろ来るんですね・・・年賀状の依頼が・・・。

え、辛くはないですよ?けど、年々減少している報酬が・・・orz

去年は確か無賃でやった仕事もあったっけ。最高で2000円。

・・・まぁね。年賀状の100枚や200枚。無賃でやって当然ですよ・・・ね・・・

こっちだって、そんな持て余すくらいの暇はない・・・はずなんだけどなぁ。

とりあえず、今年の場合は12月15日を過ぎると暇がなくなりますんで。DCFS~♪

DCFSを終えたあたりからきっとCLANNADが出るに違いない(きっと

そんなわけで、DCFS→CLANNADと移行するんでとても暇がなく。

そんなわけだから、依頼はお早めに。こんなところで言っても・・・って話だけど。

◇バージルメモリアル

とうとう出ます。いつかは必ず出そうとしてた作品なので。

結構動作環境が高いので注意ですね。まぁ大抵大丈夫だとは思いますが。

現在最終確認中。まぁ、間に合うでしょうね。多分。

ここまで見て「え、なに、今まで日記で言ってないよね?」とか思う人多数でしょう。

そりゃあそうだ、極秘にやってたからな・・・・・・ハイッすいません。

ガセです。

すいませんすいません、かなり本格的なガセネタに走りましたorz

まぁ、ゲームじゃあないけど、コーナーはできます。11月3日に。

それの最終確認をしているのも事実です。ゲームじゃあないけどw

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました