亜里亜ーとおぉくのー

はい、亜里亜の誕生日を1日間違えていた管理人・なぎです。

もう時間もないのでここで盛大(?)に亜里亜誕生日おめでとう。

けどまぁ、一日祝って消えるよりも日記でずっと残したほうがいいんじゃ?

個人的には亜里亜はまぁ・・・好き。シスプリでは4番目くらい?

決してロリコンじゃあないですよ?雛子はあまり好みじゃないし。

亜里亜のあの不思議っ娘ぶりが・・・ww①衛②千影③・・・あぁ、3番目かな。

昔かなり好きでメルアドにすら使用していた咲耶が意外と低い・・・^^;

懐かしいですね。シスプリにやられていた時もありましたっけ。あれは2年前か。

2年で人はこうまで変わってしまうもんなんですね。内面的に。

◇模試

昨日、タイトルまで模試について語る気満々だったにも関わらず、一言も出ず。

模試やったんですよ。昨日今日と(今日は2時限だけだけど。

いつも言ってるとおり、模試は己の現段階の力を見るもの。

つまり勉強しないで、現段階で自分はどのくらい覚えているのか。それを見るものさ。

しかし、今回は一週間後に中間考査控えているので、そこだけ勉強してる状態。

今回の模試で、寝る時間と試験に臨んでいる時間、どっち長いか計ってみようと。

昨日の模試では寝てた時間130分、試験に臨んだ時間150分。

お、ここまではなんとかギリギリで起きてる時間のほうが多いですね。

英語は圧倒的ですが、数学は意外と起きてましたからね。寝た時間10分程度。

で、運命分ける本日。寝た時間60分、起きてた時間40分。

・・・つまりだ、190分寝て190分起きてたんですね?

まっさかこんなにキレイに分かれると思ってなかった。いやマジで。

てか、3時間ちょいも寝てるのかよ・・・そのうち1時間以上が英語だよ・・・。

それでも英語以外は解答欄すべて埋めてますからね。それでその時間。

理科と地歴公民は各20分で終わってるからすごいですね。

さてと、結果はどうでもいい。問題は・・・来週の定期考査。

なんか私ゃ勉強すればするほどダメになっていくような気がするんですが・・・

これってどうなんだろう。夏休みずっとやってた英語も15点/100点だし。

僕の夏休みを返せッ(*ノノ)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました