腹が痛くて日記どころじゃないよ

はい、久々に温泉に行って「はにゃ~ん」な管理人・なぎです。

やっぱいいですね、温泉。身も心も安らぎますよってか?

一応京都で温泉入ったには入ったけど・・・ありゃあ、温泉じゃない、風呂だ。

そんなわけで、こういう大浴場は本当に久しぶりです。気分がいいですっ。

異議あり!なぎはちゃんと大人の料金で温泉に入ってますっ。

幸せでした。とりあえず45℃あるとかいう高温風呂に浸かること30分。

サウナに入り浸ること30分、露天のヒノキ風呂入ること30分。

あとはプラプラとして計2時間。十分元は取れていると思います。

とりあえず、私は高温風呂が大好き。煮えたぎるようなそういう風呂が大好き。

あの、手足の感覚がなくなって動くと痺れる感じがたまらなく好き(危険

その後身体が異常に赤みを帯びていたりするけど気にしなーい。

サウナも好き。当然、高温サウナ。この温泉では低温にしかテレビがついてませんが。

・・・というか、暑がりのくせしてこういうのは暑いの大好きだから間違ってる。

で、風呂上りは当然フルーツ牛乳を一気飲み20秒×2。

プハァー、生きててよかったぁーって感じですね。もう気分は最高潮。

そんで、帰り際に寄った店にて、ものすごいものを発見した。

・・・茜かよ。茜汁粉・・・茜汁・粉・・・茜汁・・・。

・・・なんかエロい(横に書いてる小豆とかも)いや、そんだけ(ぉ

てか、ほら。昨日言ったこと本当に当たってる。時間なかったし。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました