死ぬな

はい、テストが帰ってきてうわーぉな管理人・なぎです。

まさか、オーラルが自分の歳より低くなるとは思わなかったよ(爆死

平均点が目標点に近かったからね。こりゃあダメだと思ったよ。

その矢先だったから・・・う~む、もう考えるのやめよう。

◇地獄絵図

本日、土(半日)・日・月と休んでちょっと疲れ気味の連休明け。

そこに、何ゆえ1時限目から長距離走らにゃならんのだ・・・・。

そろそろ近くなってきたマラソン大会。本日朝っぱらから1500m(中距離?

できれば6分前半で行きたいところだが・・・運動不足だしなァ。

で、走った後の感想。やはり目標は成らず。6分の後半でした。

息は切れてません。走ろうと思えば6分前半も行けたでしょう。

何がいけなかったかというと、朝っぱら

そう、つい数時間前に食べた朝食をリバースしそうになって途中で遅く・・・。

で、ゴールするもグロッキー状態は一向に収まりもせず。本当にピンチだった。

ゴールの半歩手前・・・ってところかな、本当にきわどかったです。

◇エレメンタル ジェレイド 第24話

最終回に向けてラストスパートをかけてくるのはまぁいいとしよう。

けど、そこで作画が荒れ放題荒れるのはとってもよろしくないと思う。

もはや誰だかわからなくなってるやつらもいるし。ヴォルくん・・・

そうして、小泉さんと張り合ってるのか知らんが原作をぶち壊す勢いで。

ラジカルザッパー キタ―(゜∀゜)――!!(爆

なんだか、この武器は反則と思うと同時にどうでもよさ気が漂ってますな。

で、触手プレイの後にほぼ零距離で壁や飛行機打ち砕いたレーザーを放つ。

そんな核兵器じみたレーザー打たれて人間のカタチが残ってるわけがない、ないのに・・・

え、掠り傷?

どこまで人間離れしてるんだこやつは・・・これぞ主人公の特権というやつなのか。

けど掠り傷でもお逝きになる時ゃなるわけであって。シスカが異常に驚いてましたね。

まぁ死ぬんじゃないかってのは先週のから読めてましたね。予想通り。

この後の展開的には、レンの涙かイブのメガザルかでクーが蘇ってドカーンでしょうな。

うわーどっかの地下鉄と同じ展開になってきましたな。情熱が音を立てるわけですか。

なんにしてもあと2話だ。もうそろそろ終わってほしいす。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました