ぐーたらマックスな

はい、本日一昨日学校行った代休でお休みな管理人・なぎです。

私に刃向う者など一人もおらず。やりたい放題コレ最強。

いい感じにだらけておりますなぁ。もうなんかどうでもいいやって感じ。

明日から学校なのに、こんなんでいいのか?ってくらい。

とりあえず、本日は昨日不慮の事故でお亡くなりになられてしまったスパーマリオリトライ。

なんか、釈然としなくて。このままやめてもいいのか私!みたいな。

そんで、同じ消えるのではPCよりゃデータだろうと思ってSFCでやることに。

で、再びドゥカティまで到着し、ちょっと寄り道パイプダンジョン。

ココに来てやることといえば唯一つ、クリボーたたきのみ!

ちょっと他のミニゲームよりマイナーで忘れがちですが結構難しく、アツくなる。

で、限界が何回なのか忘れたので39でストップ。で、とっととドゥカティクリアしてトロッコ。

あの中途半端で腑抜けた感じの汽笛音、私大好き。

で、2分13秒というなかなかのタイムを出してブッキータワーへ。

ブッキータワーもそう苦労はせずにメリーマリー村。

中ボスのノコックたちの語尾に「~なノ」が付いてて笑った。

もう、こいつが脳裏に出てきてワロタ。そうか「~なノ」か・・・

で、面倒になってきたのでセーブして終わる。ノーセーブは諦めた。

◇選挙

小泉さん、本当にやっちまいましたなぁ・・・ぶっ壊すとか言っちゃってまぁ。

で、これから本当にどうなるんだろうなぁと思ってちょっち不安気味。

ちなみに私は郵政民営化には賛成反対かというと、まぁ別にいいんじゃない?って感じで。

なんか某テレビで賛成にしても反対にしても日本は悪くなる言ってたし。

そこまで小泉さんやりたい言ってんならやらせてあげりゃいいじゃん、みたいな。

けどなぁ、少子高齢化社会でこれ以上税金上げんのは勘弁してほしいなぁ。

どうせ上がった税金ほとんどは政府のどっかで流れて消えるわけだし。

そいつらのために税金払うならこれ以上あげないでほしいもんだ。

税金の無駄遣いとか言ってるよりもまず先にそういうことを見直したほうが言いと思う。

てか、カムバック税金3%時代(0%でも可)

とりあえず、憲法第9条の改正は本当にやめてほしい。これは絶対。

なんのためにその憲法を作ったのか、その原点を忘れているような気がする。

以上、なんかすごいこと言ってると思い切ってる管理人の戯言。2秒で忘れましょう。

とりあえず、ここで私はどの党が好きかというと・・・

・・・はいはい~、みなさんの仰せになりたいことはよくわかってるつもりですから。

そんなに冷たい視線を私に向けないでくださいね~(泣

は~い、そこ~・・・石はさすがに痛いから投げるのよそうね~~(苦笑&汗

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました