no title

今日はまた無茶苦茶な速さでの更新ですね。

まだ、今日が終わるために9時間近くあるというのに。

まぁ、9時間あってもネタ探せやしないからね。

今書こうが後で書こうが関係ないんじゃい。

どうせ後で書いたってネタ見つかるわけないんじゃけん。

そう・・・もうどうでもええのんじゃーッ!

さて、ちょっと語調が荒くなったので戻します。

とりあえず、今日は昨日に引き続き夏期講習を。

昨夜は昨夜で1時30分に寝る始末。

ラジヲが・・・ラジヲが私を呼んでいたので・・・

あのやるときゃやる漢、頭文字Dも1時間前に没したとか。

私は何とか番組始まると同時に録音ボタン入れて逝きました。

私のラジヲ魂、恐るべし(度を越すとただのヴァカ)

で、起きてみると在りえない豪雨。

前日との差が激しいですよ。

なんかものすごい雷鳴なども響いちゃってます。

聴いてたコンポも途中で電源落ちました。

どうやら、落雷によるプチ停電らしいです。

ハッ―――まさかPCも・・・!!!

急いで起きてPCの元へ。お願いだ・・・お願いだ・・・!

案の定、再起動。

折角WIN-M○で動画落としてたのに・・・

全てがこの雨と一緒に流れちまいやした。

私の「何か」が壊れました。

もう、講習行く気になれません・・・・・・。

しかし、昨日同様に休むこと許されないので行きましたよ。

高い金払って行かないなんてもったいないですから。

んで、長き講習も終了。また明日です。

朝とは比べ物にならないくらいのいい天気です。

本当にあの豪雨はなんだったんでしょうか?

とりあえず・・・暑いです。

こんな暑い日にはビールが一番(オィ

早速7イレブンで5本ほど買いました。

最近はビールにおまけが付いているんで結構買うんです。

勿論、飲むのは私ではなくて親ですけど。

私はビールは飲みませんよ、いくらなんでも。

で、そのおまけというのも、沖縄の名物フィギュア。

前回は北海道の名物やってたんですけど、今回もいい。

てなわけで、最近集めているんですけど・・・。

なんと、今日は5本中5本とも望みの品。

朝の不運が今になって発揮されたか?

とりあえず、ものすごく嬉しかったですよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました