no title

眠いです・・・。

しかし、今日から夏期講習。

いくら眠くても行かなくてはなりません。

いくら3時30分に寝て5時30分に起きても・・・。

本当は6時30分ごろに起きる予定だったんですが・・・

5時30分に突如メールが届いて・・・

普通に考えると5時30分に人が起きている可能性は少ないです。

わかっていてやったのか、そうでないのかは知りませんけど。

とりあえず、すごい寝不足。

こんなことならもっと早く寝ればよかったですけど・・・。

いまさらそんなこといっても仕方ないんで行きました。

ちょっと早めに学校に着いたもんで、寝ようとしたんですが・・・

朝メール送った張本人に起こされます。

なんでも「寝かせてたまるか」のコト。

いつもなら、かるーく笑って流すところなんですが・・・

今とても不安定な状態なんで、ピクっちゃいました。

なんとか冷静になって精神落ち着かせたものの、結構ヤバかったです。

こんな日常でブチ切れたらもう・・・命拾いしましたね~。

いつもフザけあって叩いたりしてはいるんですが、

MAX時のパワーはたぶんアレの4~50倍は軽く超えるかと。

本当に、本っっ当に命拾いしましたね、イーティ・・・。

とりあえず、1時限目の英語を爆睡で終えて持ちこたえました。

―――――今日は暑い(ムチャ唐突)

近年冷夏が続きましたんで、こんな夏は久しぶり。

身体がその環境に適応しちゃったもんだから暑いのなんの。

そして、疲労と眠気。無茶苦茶最悪な状態です。

最近日記存続の危機か。危険ですね。

ネタも暇も見つからず、そろそろ飽きたのか!?

けど、飽きっぽい私が144日間休まず書いたのは快挙かと。

さーてと、そろそろ消えるんでしょうか?

ちなみに、去年も夏休み限定とか言って旧ページで日記書いてましたが、

4~5日で飽きて消滅

それに比べちゃこれはもう神としか・・・

まぁ、今後多少短くなって読み応え薄くなるかもしれませんが

まだ飽きてません、てか日課になりつつあります。

1年持てば半永久的に更新されることでしょう。

残り252日・・・あぁ、無理ですわ(諦早)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました