no title

今日は頭文字Dが家に泊まりに来る日。

そして、夏休みの一日目。

昨日言った勉強はなんとか持続できました。

しかし、結構長くなりそうな課題がちらほらと。

まぁ・・・いいさ。あとで。

(後々後悔すると今予言しとこうかな)

で、今日はレッツクッキング(なんの脈絡も無)

なんとなく作ってみたかったんで。

それと包丁恐怖症も克服してみようかなと思ったので。

私、料理は人並みに作れるんですが、包丁持てません。

包丁使わない料理というと結構限られますね。

・・・というわけで、レッツクッキング!

お題は滅茶苦茶メジャーな「カレーライス」

にんじんて、結構固いんですね。危なっかしい。

じゃがいもを切らなかっただけ良しとします。

そして、後は適当に味付けして完成。

まずまずの出来栄えでした。

・・・で、本日ネタ無し+忙しいため今日はこの辺で勘弁。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました