idea

おはこんばんちわ。やべーよ明日から期末考査なんだよな。管理人・なぎです(マテ

その割には、昨晩は夜中に芳乃嬢聖誕祭など大いに盛り上がる始末。おい。

その割には、EBと初音島といういつものスタンスでPCに臨んでる始末。おい。

その割には、休み時間にも朝市で買ってきたジャンプを読んでる始末。おい。

この状況で「私は今回の考査大丈夫なんだろうか」と聞くと皆して同じ返答がきそう。

はい、考査を完っっ全にナメきってますね。そろそろ我に返っておこうかな(遅過

◇I’ve◇

何回でも言ってやる。ホント、なんでこんないい曲ばっかなんだろうねI’veって。

最近は「レモネード」「Fly To The Top」「Short Circuit」と、また古モノを。

見て分かるように、最近は結構KOTOKO以外のアーティストにも手を出してますね。

で、最近のイチオシは詩月カオリさんの「open」これで決まりだね(なんかウザい

分かる人は分かる、つよきすのED。あのEDムービーもいいし、この曲もいいし。

で、どの位いいのか手っ取り早く伝えるためにはやっぱようつべが一番。てことで

貼っちゃったよ、コイツ

あ、けどなんかいい感じに行数稼げていい感じかも。ネタ困ったらようつべ使おう(ぉ

今日のオススメ動画、みたいな感じでね。あ、いいかもいいかも。

貼ってるこっちとしては全然楽だし。ただ日課だと面倒だから不定期で。

日課にすると絶対ネタが切れるのが目に見えてるもの。うん、いい判断。

けどとりあえず明日以降しばらく出てくるってのはあるね。ご了承を。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました