shock

おはこんばんちわ。予想以上に日本史ができちゃった管理人・なぎです(マテ

まぁ日本史はいつもどおり、一夜漬け。今回かけた時間は大体3~4時間程度。

で、試験。サクッと解けちゃったんですが、まぁこのくらいだろと思ってたら・・・

終了後の周りの会話が赤点必死みたいなこと言ってるもんだから驚いたわけで。

ホアーと來李がなんか足して30点みたいなこと言ってるくらい酷い状況らしい。

え、そんなにダメだったの?て感じで見てるんですが、なんか逆に心配にもなる。

まぁ今日終わったことを今更どうこう言っても遅いので明日の勉強を・・・と待てよ

明日の教科何(核爆

やば、今日日程見てくるの忘れてた。どうしよう、もうどうでもいいかな(マテ

確かリーダーと数学があった気がするんだが、あと1教科なんだっけ。わかんね。

それによっちゃ今日勉強する教科が決まるのに・・・もういいや、それ捨てよう(ぉ

ちなみに、今回の数学は範囲知れず勉強せずで臨んでどんだけ取れるかという・・・

◇今日のようつべ◇

かの有名(?)な事件をピックアップ。何も知らない人は何のこっちゃな話かな?

それでも、ただ見るだけでも絶対に面白いと思うので、是非ともご堪能あれwww

あ、ちなみに昨日の解答。私は乙女さんが好きです、2番目に出る人。

つよきすってね、全員ツンデレを狙ってる割にはどれも微妙です^^;

まぁアニメ自体が面白いので毎週見てますが、その程度で終わりそう。

・・・にしても、昨日の拍手はなんだろう。18時台が恐ろしいよΣ(゜д゜)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました