miss

おはこんばんちわ。やっぱりやっちゃったよケアレスミス。管理人・なぎです(マテ

数学ね。今回は範囲も知らず勉強もせずに臨んだわけなんですが。かなり無謀。

けど見た感じ「あ、これいけるわ」と思ったんですよ。けど、やっちまったぁ~ぃ^^;

143ってまだ素因数分解できるよなぁ^^;(ぁ

はい、今回もまたそういうレベルの問題でした。いやぁ、ホント簡単すぎるっしょ。

嗚呼・・・連続満点狙ってたのに・・・もう、悔しくて悔しくて。できるなら時間戻りたい。

どうやら頭文字Dのとこのテストは難問計4問だけだったらしいです。1問25点てか。

◇今日のようつべ◇

やると思ったけど、やっぱりこの期にと思いまして、ようつべユーザー登録をしました。

で、CLANNADファンなら溜まらない64コンボのMADを今回はUPしました。

知らない人でも「え、ギャルゲで64コンボって何よ」と思ってどうぞ見てください(ぉ

そんでもって、昨日の・・・なんだっけ、WEB拍手か。まぁ見てもらったほうが早い。

これはやりすぎだろ^^;

いやぁ・・・すごいよね。なんちゅーか、限界突破してる。過去に類を見ないよなぁ。

◇ネタがなくなった残り4行◇

さてどうしよう。とりあえず、明日の予定でも言っておこうかな(トリビア

明日は・・・なんだ。現文とライティングか。どっちも不安かも。

現文は微妙。ライティングは、もう言わなくても不安。仮定法超苦手。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました