hard

おはこんばんちわ。思いのほかできたんじゃないかな? 管理人・なぎです(マテ

うん、漢字しかやってない現文も参考書しかやってないライティングも結構できた。

なんか漢字と参考書の部分の配点が想像してたより高かったんですよね。やりぃ。

その割には教科書の部分は、なんかやってなくてもそこそこ行ける簡単さ。おー。

赤点はまず回避。まぁここの時点で赤点取っちゃったらホントマズイでしょうよ^^;

でもって、残すところあと一日。お、なんか今回のテストもまずまずじゃないのか?

よっしゃー、こりゃあいけるぜと思って明日の分。政経と英語の勉強をしようと。

どっちも正直暗記系なので根詰めてやれば高得点期待できそうですみぃ。にぱー。

そんなわけで、政経から。よーし、前回これ暗記して8割超達成した参考書を・・・。

・・・あれ、おかしいな? なんかやたら暗記する語句の量が多くねぇか?

前回覚えた語句より軽く2.3倍くらいはあるよね・・・ちょ、これ全部覚えるの?

そう思った瞬間やる気が一気に失せて、AIR(美凪シナリオ)観て寝ました(何故

さぁ起きたらこの時間。あーあ、けどやらなきゃダメなんだよなぁ・・・。よし、決めた。

程好く睡眠も摂ったわけだし。覚悟決めて今晩は完徹と行きますか・・・^^;

◇今日のようつべ◇

知る人ぞ知る(毎回こんなんばっか) 自主制作映画「ジャッカル」

馬鹿馬鹿しい構成と演技力のなさが面白いポイント(褒めてんのか?

どうやら撮影場所は札幌らしいんですが・・・果たしてどうなんだろ。

あー、これを次回のうちの部活でリバイバル映画化しようかな(ぇ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました