wall

おはこんばんちわ。言ったことをマジで実行したトンデモ管理人・なぎです(マテ

Let’s 完徹♪

や~ちゃったやっちゃった。もう知らないもう知らない。どうでもいいよ、もう。

というか、久しぶりだなぁ。高校受験以来だよ勉強のために完徹しちゃったのは。

あん時は今考えるとどうかしてた。超えちゃいけない壁越えて72時間勉強とかね。

それに比べれば今回の昼寝付一晩完徹は正直楽なもののはずだったんだけどね。

ちょっと予想以上に喰らってしまいまして。あ、これもしかして・・・あれか?^^;

意識朦朧として正直テストに身が入らないっていうお約束過ぎるパターンか?

けど全く覚えず寝てテストに臨むよりはやっぱ覚えて寝ず朦朧とした中やるでしょ。

イーティも「0から1は生まれんよ」などと名言を遺してくれてるし。やっぱ正解だ。

で、結局結構抜けてました。が、まぁ・・・うん、仕方ないけどこれが私の全力全開(ぁ

英語も覚えたところは80%は完璧。覚えてないところは本当にスゲェよ、マジで(ぁ

参考書から出るって言われたトコは見事やっておらず。問題見て直感で書きました。

中には30秒で終えた強者も。え、アナタ前回6位じゃなかった、いいの30点?^^;

◇今日のようつべ◇

今回は今までのマイナーっぷりに比べればいくらかメジャーかもね。

あずまんが大王と頭文字Dの夢のコラボ・・・てか、ゆかり車すげぇぇぇ。

どうでもいい話なんですが私は「ゆかりしゃ」って読むんですよね。

アニメで「ゆかりぐるま」言ってたのがどうも慣れない。え、どうでもいい?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました