A-nego

おはこんばんちわ。あ、めでたいめでたいめでたいな。管理人・なぎです(マテ

今日は杏の姐御の誕生日。盛大に盛り上げていきましょうかー!ってことで。

姐御はねぇ、もう手の届かない位置に逝った、叶の次に好きなキャラでしてね。

色々な面で使うに至っては一番使いやすいキャラなんよ(叶はどうもなんか違う気が

その分親近感的には叶以上にあると言っても過言じゃあない。その姐御の誕生日。

祝わずにいられるかっ

初音島でもその他色々なところでも金正日誕生祭並の派手やかさで臨みました。

もう最高。姐御いい、姐御いいよ~。この調子で誕生祭でも頑張ってくれぃ(ぁ

でね、姐御の勢力に圧されて忘れてそうだけど忘れてないよ?レンの誕生日

しっかりメルブラもやってきました。まぁブランクもあって10分も持たなかったけど。

最近の子は強いねぇ・・・一昔前より格段と強くなって・・・て、私が弱体化したのか?

◇ついに◇

キタ―(・∀・)――!!

いやぁ、待ってました、待ってましたよ!! 予想以上に早い復帰でホッとしました!

◇今日のようつべ◇

今日も今日とてあずまんが。しかも今日は黒歴史と化してるWEB版。

色々な意味で失敗でしょ、あれは。なかったことにしたい気も分かる^^;

まぁ、途中フィクションあるけど。あそこまで過激だったらさらに黒歴史。

作画はよかったと思うんだけどなぁ・・・なんであぁなっちゃったかなぁ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました