FE

おはこんばんちわ。気分的には土曜日っぽい管理人・なぎです(マテ

昨日学校説明会があるとかで、登校日でしてね。土曜に学校行ったの久々。

けど、金曜までテストやっててほぼ2時限授業でね。昨日も2時限授業でね。

すぐ終わってたもんだから曜日感覚もなく、2時限授業は耐えられる範囲内。

だから別に苦じゃないわけで。むしろ、それで来週金曜振替休日なら安いもの。

けど、一つ言っていいかな。午後から学校説明会あるからって何故登校する。

登校する意図がイマイチわからないんですが。授業風景見るわけでもないしさ。

いやぁ~、別に行ってもいいんだけど理由が明確じゃないのがちょっと思った。

◇アイラマンセー◇

考査も終わり、暇が出来たのでゲーム三昧。放置していたFFUSAも終えました。

で、やるゲームがなく暇になったので、聖戦の系譜を10年ぶり位にプレイしました。

紋章の謎も持ってるんですが、昔はこういう戦術モノ苦手で。やり始めたのも最近

ならなんで買ったんだって?10円で4コマ劇場まとめ買いしたからじゃ(爆死

で、「どんなゲームだろう」思ってやったらホントサッパリで、どこかに放置しまして。

だから、今も操作法ろくに知らず。シグルドだけなんだ、制圧できるの(核爆

今日はプレイ時間の半分は操作法を編出してました。説明書は当然無。

それでもなんとか頑張って、現在1章の多分終盤らへん。デュー弱ぇ。

4コマの影響でアイラがかなり好きで。アイラを半贔屓的に育てまくり。

あ、そういえばエーディンの姿が見えないけど・・・どこ行ったろう(ぁ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました