bore

おはこんばんちわ。最近ネタがなくてちょい困り気味の管理人・なぎです(マテ

拍手のネタもなければ日記そのもののネタも結構危うい状況であります、はい。

そんな最近何をやっているかというと、いつも通りのことしかやっておらずで。

EBと初音島をブラブラ行き来しつつ、アニメ見たり漫画読んだりゲームしたり。

とても期末考査2日前とは思えねぇ

いやぁ、ホント。明後日なんですよね、人生を二分するほど重要な期末考査(核爆

どうなんだろうか・・・こんなんで大丈夫なんだろうか。いや大丈夫じゃない(反語

このテストを前回と同等かそれ以上の点数を取らなきゃダメだってのに・・・おい。

けどね、前回のテストを終えてみて思ったことが、私ゃ一夜漬けが向いてるなと。

どうせ考査でしか使わないんだから、その場しのぎで覚えても全然いいんですよ。

去年夏休みフルに使って勉強しても英語は最悪だったのに、一夜漬けでまずまず。

お、これってコツコツより一夜漬けの方が私には効果的じゃね?ってもんでね。

それでも前夜までまったくやってないってわけじゃないですよ?軽くはやってます。

けどホントに軽く。このままテスト受けたら確実に赤点必死なくらい軽く(ダメじゃん

さて、こんなで点取っちゃったら皆に恨まれそな気もするけど、一応マジでやらにゃ。

けどついPCに手が・・・(ぁ

ホント・・・明後日からのテスト。なんか簡単に結果が予想できる(ぁ

なんだかなぁ。やろうとは思ってるんだけどやれない。なんでだろ?

◇WEB拍手感想◇

>「2足歩行のネコ・・・・・・・・ME??(ぁ」 Yes,probably you(ぁ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました