ぁお

おはこんばんちわ。とうとう旧マウスが逝ってくれてホッとしてる管理人・なぎです(ぉ

や、あれから絶好調だったからホントどうしてくれようかと考えちゃっててねぇ。

そしたら、今日やっと反応しなくなりまして。回復するんだろうけど、ゴメンさよなら。

まぁ、一応予備に持っておきますけどね。とりあえず、めんそ~れ新マウス♪

ただ旧マウスより若干(わからんくらい)小さめなので、慣れるまでにまた小一時間。

◇オン友◇

とあるチャットで今度は自画像暴露企画が発足。そんなに個人情報知りたいか^^;

それだけの為にわざわざ絵チャまで開いて。すごいね、なんかもうついていけん^^;

なんか、今年度入ってガラっと趣旨変えたなぁ、このチャット。もう通うのやめるかな。

今じゃそんな仲良く話す人もいないしなぁ。あ、駅の住人なら等価交換で可能ね(ぇ

ゲシュタルト心理学

人間の精神は部分や要素の集合ではなく、全体性や構造こそ重要視されるべき。

用は、「イ」と「昔」で「借」になるってより、「借」は「借」という字であるって思うこと。

最近これ系統の小難しい本を読んでいて、楽しいのが「ゲシュタルトの崩壊」

ふとしたことで、今まで当たり前に思ってた認識を無くしてしまう現象のことで。

そういう錯覚系が大好きなんですよね。てか、そう思うとしょっちゅうやってた自分(ぇ

昔から「あれ、これって『む』だよね?」みたいにね。相当危ないお^^;

ヘタすると精神崩壊しかねない危険な思想かも。私ゃもう手遅れか?

◇アンケート◇

拍手文のネタがなくなったので、しばらくこれで攻めようと。参加歓迎(ぇ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました