ぎゃお

おはこんばんちわ。ちゃっかり高文連に参加してきました、管理人・なぎです(ぉ

(Q:高文連ってなんぞや? A:高体連の文化部バージョンと想像してください)

そんなわけで、本日特欠。初めての特欠で、気分上々↑↑なわけでヽ( ̄∇ ̄)ノ

あれ、特欠とると皆勤賞とかどうなるのかな。・・・かな?(大丈夫、勘弁してよ?^^;

まぁそんなわけで高文連。何をやるかというと絵本を作りましょうってことで。

いつかどこかで言った気もするけど、はい、絵本です。作り方は説明メドィのでパス。

で、集合時間が9時45分ごろ。家から集合場所まで30分前後(コーン邸から数秒

やった、結構長めに寝れるんじゃ?と思い、それでも8時半頃に起きようと思ったさ。

大寝坊(敢えて何時かは言うまい

ホント焦った。やべぇよ!ってことで、(気分的に)急いで家を出て、数分後―――

寝起き一発撥ねられる

や、今回は私ゃ悪くないですよ?とても急いでて赤い電球点ってるの気付かずに道路横切っただけで

そしたら、99%パンクしないと言われてるMyタイヤが逝きまして。かなりショック。

右足がなんか肌色が見えないくらい赤くなってるけど、とりあえずチャリ先決。

たまったま近くに馴染みのチャリ屋があったので、そこでパンク回復(料金はツケで

で、そんなこんなで10分程度ロス。轢いた奴の車で行こうとしたけど、逃げたし。

ギリギリ着いて。絵本作って。自分より格上の高校に相当褒められ。

掘出物あるかと思ったけど、現代高校生を買いかぶりすぎたな(何様

◇アンケート◇

結構皆音を気にしないようで。ちなみに私もどっちでもいけますね、うん。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました