にゃお

おはこんばんちわ。まさかあの恐怖が再び訪れるなんて・・・管理人・なぎです(ぉ

金欠再び

今週ね、何で知らないんだけど金がいつもより10000円近くなかったわけなのよ。

それに無駄な出費なマウスとか(旧マウス:未だ健在)なんとか色々買ってたしなぁ。

今回は米も危ういぞ。5kgしかない。冷蔵庫の中もほとんど空っぽに近かったしな。

で、今日の晩御飯:ご飯・味噌汁・チクワ、以上。・・・うん、あの練製品。5人で2本。

そうして、当然食った気しないわけで。そこは隠し兵器「スープカレー飴」で補う。

もうまんまスープカレーだお。まぁ辛いし、飴らしからぬクドさとかも腹の足しに。

1つ食べるとなんとなく食べた気になれます・・・けど半端無い虚しさに駆られる。

なんだかなぁ・・・こんな貧乏だったかなぁ家。ここ数ヶ月で一気に来たような。

今冬のボーナスも3万ておい。なに、お小遣い? 誰か助けてこの状況・・・orz

こんな生活してるところもあれば、何千万とかの宝石山のように買ってる人もいて。

最近ホント人間って平等じゃないよなぁ、と思います^^; いらないなら分けてorz

◇あー◇

一昨日、1年振りにギターを持って5~6時間ぶっ通しでやったもんだから指が痛い。

やっぱ毎日少しでもやっとかないとダメだわ、と思いMyギター掘り出す。

けど、音全然ズレててチューニングすんの面倒だったので投げ出す(ぉぃ

で、頭の中に「まぶしくてみえない」がリピートしまくっててかなりヤバイ。

ノリと勢いに任せて着うたフル作っちゃったけど、結構満足だったり(ぇ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました