がお

おはこんばんちわ。草木も眠る午前2時に召集令をくらった管理人・なぎです(ぉ

なんでも、友人に「どうでしょう」を貸すとか何とかで。今日貸すから貸してとかで。

や、なんで昨日召集した時・・・それと、朝方呼ぶっていうパターンはないのかい^^;

そんなわけで、今家にあるだけを持っていきました、真夜中の2時。眠いよぅ。

そういや・・・これを今度来るとか言う某千葉県民さんに焼いてあげようかな(ぉ

◇マウスとGI◇

最近何処かで言った記憶があるんですが(どこだか忘れた)マウス不調なのですお。

なんか中で断線しかけてるみたいなんですよね。接続が鈍って鈍って仕方ない。

で、本日2分に1度の間隔で反応しなくなりやがりまして。カッとなって買った。

まぁた無駄な出費だけど、とりあえず820円也。ワイヤレスがよかったけど高いね。

で、今度反応しなくなってUSBケーブル抜くよなことあったら取り替えよう、と。

そういう風に設定するとなかなか死なないんだ

そんなわけだから、今もまだ旧マウスの方を使ってるわけで。 早く断線しろやコラ

しかし、マウス買うことに夢中になりすぎてて宝塚記念の存在を忘れてました orz

あぁ、これは痛い。痛いぞこれは。せっかく今回は三連単に自信があったのに・・・。

・・・と思ったけど、私の三連単予想「7-8-13」 実際「87-13」

あっぶねぇ~(゜д゜;; けど三連複なら当たってたってことか orz

ディープまた勝ちやがって・・・今回こそこないと思ったんだけどなぁ・・・。

単勝オッズで1.1倍とかね。どんだけ人気なのよディープ・・・て話^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました