だお

おはこんばんちわ。日曜日と勘違いしてちょい得した気分の管理人・なぎです(ぉ

昨日がとても平日と思えないだらけっぷりだったし。とりあえず今日はひなが一日

はい、大体わかるでしょ。この絵を見るってことは今日一日如何に過ごしていたか。

それでネタがあればいいんだけど、今回はホントひきこもってただけなので・・・^^;

・・・で、ここまでが今日の3時まで書いてたこと。まさかこの書いてる最中に

ネタ転がって来るとは

なんか「音ゲーをしたくなったからセッションしろ」とか言うことで召集されて。

何で急にそんな気になったかと問うと「ななかに決まってるでしょ」と一蹴。

つまり、要約すると彼女はダカポ2やって音ゲーやりたくなった、と(敢えて名前伏せ

そこでギターフリークスとドラムマニア(もちろん専用コントローラー)やりまして。

しかし「なんか足りない」とか言って。そりゃあ二人だもん・・・あれ4人じゃん^^;

で、なんか急に「行くか」とか言って。急にどこかに電話をして。え、何が起こるの。

そうして思い立って1時間後、どこだここは(゜д゜;

なんでも彼女の友人宅らしく。色々な楽器がそろってるらしいです。え、楽器?

まさか生でセッションする気ですか、あなた・・・(゜д゜) 私そこまで弾けないぞ?

しかし既に私含む彼女の友人合わせて3名に拒否権はなく。セッション。

「まぶしくてみえない」含め他数曲。てか、耳コピで楽譜作れるっておい。

耳コピでも一応音取れますけど、楽譜まではさすがに無理ですってばよ。

何、やっぱなんでもできるね。さすがは各方面から神と呼ばれる人だ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました