生活リズムが

おはこんばんちわ。さらば日本、また会う日までー・・・管理人・なぎです(ぉ

て、なんかそういうと私が出国するよな勢いですが、決してそういうことは・・・(ぁ

うん、わかるだろうけどW杯ね。一応逃すと4年見れないんで思い出として見ました。

しかしあれだね。思い出としてみる分には結構リスク大きい時間だったね^^; 4時。

なんだかんだで3時前に起きちゃう始末だし。もう眠いのなんのってね。

で、ブラジルが強いことがよーくわかった。だからもういいわ、お腹いっぱい(ぇ

黄金世代をちと買被り過ぎたね。今年の日本は何事においても過大評価しすぎだ。

さて、どこかで新しいGKを探せと言ったような気がするけど、それ以上かも。

もう全員変えてもおかしくないね。俊輔はまだやれるかもだけど、ヒデとかが・・・。

最近ユースの方は見てないからなぁ・・・いい選手はいるのか? あー平山とか?

で、なんだかんだで10時寝3時起。つまり睡眠不足の中5時間睡眠。寝不足だね。

眠い目擦って今日は遠足。なんか天気が優れないのは気のせいじゃないと思う。

で、予想通り現地に着いたと同時に雨模様。そんなわけで、急遽予定を変更して。

グリーンピアから大沼公園に移動になり。や、そんな遊べる施設ないでしょ大沼。

で、若干霧雨が降ってる中3時間自由時間(というよりむしろ厄介払い・強制排出)

や、どうしろとこの状況?しかも雨さっきよりも、ちぃと強くなってないかい?ねぇおい。

けどその後雨宿り兼ねて昼食(10時半)食べると止んできましてね。

そこで2人乗り自転車を2台チャーターして湖畔を一周してきました。

さて、この後も一悶着あったんですが、そろそろお時間(行数制限)だ。

あとの話は大体某初音島に記載。見れる方はどーぞご覧になって(おい

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました