堕落しきってら

おはこんばんちわ。今日の授業で真面目に受けたのあったか、管理人・なぎです(ぉ

1時限目、リーダー・・・は、教科書忘れて、それはもう逆に堂々と適当にすごして。

2時限目、現代文・・・は、ノート忘れて、これもまたかなり適当にすごして。

3時限目、自習。4時限目、自習。5時限目、LHR=自習。6時限目、睡眠学習。

あれ、いつの間にか授業が終わってら・・・て話になりまして。相当時間経つの早い。

そんでもってブラブラと帰宅してとりあえずオンライン系起動するもの起動して。

で、メールチェックすると・・・なんと、そこには驚愕の真実が! 真相はCMのあと

これは、さすがにあんまりだろう・・・と思った。

最近、オンライン初音島関連でメルアド彼方此方に流したのが原因か、多くてね。

見ては消して、見ては消してしてたんですが、昨夜から現在でこうも増えるとは。

冗談じゃない増えっぷり。ここまでくると、逆に消すのがもったいなくも感じたり?

そんなわけで、未だに消していません。明日朝にチェック入れるのが楽しみだわ。

で、明日朝。何があるかな?・・・そうだね、プロテインだね 対ブラジル戦だね。

3時キックオフだったらの話やけど、完徹しようか、一度寝てから早起きするかは

ま、4時キックオフだから、3時半くらいには起きようかと思ってます。

このやけに高めのテンションは、多分こっから来てるもんだと思って。

ちなみに明日は遠足。えぇ、遠足ですよ。この年になってまで遠足。

だから、頑張れば自由時間とかに寝れるしね。授業よりなんぼか楽。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました