ブラックな話

おはこんばんちわ。いや、私が何をしたって言うんだ・・・管理人・なぎです(ぉ

いやね、初めてMyチャリ1号が平地で40kmオーバーしたのが嬉しくて。

2号(MTB)では結構出すんですけどね。坂でも40出したの一度だけだお、1号。

うん、てっきり限界が36とばかり思ってたのに、出せば行くんだな、40・・・w

しかし2号よりサドルが硬いのか、ムチャクチャ尻が痛くなりまして。筋肉使うのか。

とりあえず、そんなわけで気分よく快適に走っていたんですよ・・・アレが起こるまで。

いやね、急に飛び出してきた犬を轢きそうになりまして。ホント急に出やがって。

そんでその飼い主(40代後半婆)に「どういう乗り方してんだ、フザケンナ」とかね。

言われたわけですよ。甲高い声で怒鳴らないでほしかったな。うるさいのなんの。

しかしね、私ゃ悪くないと思ってるわけで。急な方向転換をした犬が悪いだろうよ。

それを言うと「そうなるなってくらい予想しなさい、分からないなら乗るな」とかね。

んなムチャクチャな orz

いやぁ、一気にテンション下がった・・・犬の管理できない人が細い道通るなよ^^;

その後ヘィヘィと行っておいて去ると後ろで「ナントカちゃん、大丈夫?」みたいにね。

明らかに聞こえる声でね。何、親バカ?^^; 同じ市にいることが恥ずかしいね。

他の人も似たようなこと言われてんだなと思った途端可哀想になる。

良い子のみんなはこんな大人にならないよう、極力努力しましょう、ね?

◇WEB拍手感想◇

>「○○?初音島での名前」 正解。ま、簡単でしょ?(隠したけどね

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました