ファイト×∞

おはこんばんちわ。どうやら花咲茜が87%含まれている管理人・なぎです(ぉ

最近色々な成分解析で遊んでいて。初音島解析機で調べた結果、このような結果。

なに、私がそんな煩悩だけで生きてるって何よりもの証明だよね。なんだかなぁ^^;

ちなみに、同様にFateの成分解析で妹の音夢がバーサーカー100%という快挙。

うん、もはや何も言うまいww ここまで正確な分析が出るt・・・痛っ、何、殴るn・・・

◇EB◇

最近EBに対して倦怠期に入ってる割にはちゃっかりしていたりするわけで(急に何

自称、宝具全部作ろうとしているここの腐れ管理人。作るにはある材料が必要。

まぁ、ね。その材料だけあってもどうしようもないんですが、それが現在3つ

増えたなぁ、増えすぎたよなぁ。まだ全然作る目処すら立ってないのに集めすぎた。

ま、どうにかこうにか利用するだけさ。とりあえず交換にでも出してみようかな?w

・・・全く関係ないですが、自国「アクアリウム」が早くも潰れそう。真夜中は無理orz

名前も今まで以上に気に入っていた分、こんな早く消えるのがなんとも言い難い^^;

しかしまた信用されてるなぁ私^^; 以前やってたEBなんてFCできたもんな^^;

◇WEB拍手感想◇

>「ところでなぎさんの初音島での名前ってなんですか?」

うん、名前? 一応分かりやすい名前で通ってますが・・・自力でw

ホントにわからなかい人なんてのはチャットなりメールなりで連絡を。

>「トップのことり最高。。。ことり最高!」

ゲームのOPの一部をキャプって編集しただけなんだけどね^^;(ぇ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました