あははー

おはこんばんちわ。この気持ちは何だろう・・・殺意? 管理人・なぎです(ぉ

今更ながら、親の私に対する対応が違うことに気付いてきました。遅いかも^^;

私「あちゃー、46点だ orz」 親「お前大丈夫かよ、もっと頑張れよ、ん?」

弟者「あちゃー、11点だwww」 親「あ、なかなか良いほうじゃない?」

・・・なんだろう、この差は^^; ちなみにどっちも100点満点ですよw(一応

そんなわけで、46点を取ってしまったわけで、見事合計点600行きませんで。

ん、何教科でその点数かって? そこはキミ、いつかゆっくり語り合おうぢゃないか(ぇ

それでも過去最高点数だわ。どんだけ今まで不真面目にやってきたかだよね。

◇小恋◇

ダカポ2も終わって、しばらくやっていないでいると余韻で来るんですよね。

そんなわけで、現在小恋ブームと同時に立花あやさん(Voice)ブーム到来。

いやぁ、立花さんの中高と入ってたパソコン部への入部理由がすごい気に入ったw

小恋はあのコロコロ変わる表情が気に入った。発売前はそんなでもなかったのに。

やっぱプレイしてみると違うね。とりあえず、余韻治まる前にもう一周するかな。

◇オンライン初音島◇

いやぁ、久々のコミュ。楽しいね、うん。今は優先度的にEB<初音島かも^^;(ぇ

えっと、EBやりつつ初音島通いつつメールチェックしつつチャットして。

忙しいね、うん。いい具合に多忙だお。てか、こんなんでいいんか、私w

まぁ、テストも終わったことだし?今更どうしようもできないわけだし?

通常授業さえ真面目にこなしてればいいと思うんだけど・・・え、だめ?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました