mixiは年齢制限

おはこんばんちわ。久々にコミュニティみたいなのに登録した管理人・なぎです(ぉ

こういった感じのに登録したのは何年振りだろ。マグネット以来だからなぁ。

けど確かニックネームは「ナギ」だったはずだから・・・中2か中3位か、な?

あの頃私は若かったなぁ。まずサンリオのコミュに登録してたって時点で、ねぇ。

で、今回登録したコミュは・・・「オンライン初音島」 はい、見るからに・・・ですね。

この数年で、純真無垢だった私の心中に何があったのか、自分でもわからんねw

けどちゃんと普通の項目もあるんで、いい感じ。だから一般の方もオススメかも?

◇W杯◇

WEB拍手を見てみると、クロアチアが勝つというお言葉が多数寄せられてますが。

いや、すげぇ勝ちそうな気もするけど、やっぱ日本が勝つでしょ!・・・てことで

とりあえずウイイレで日本のテンションを最低にしてLv4のクロアチア戦。

1-2で惜敗 orz 何この結果、幸先がもう無茶苦茶まずいったらありゃしねぇw

◇WEB拍手感想◇

>「なぎさんはいつも「WEB拍手送信完了」と書かれたページの格好をしてるんですか?」

私暑がりですからねぇ・・・あんな暑苦しい格好は、滅多にしませんよ^^;(マテ

>「同世代かどうか知りませんけど、僕はドレミファ・どーなっつを知っています(ry」

実際私も似たようなものですよ^^; なんでにこぷん世代なんだろ?

そういえば、昨日は言えなかった番組。「ウゴウゴルーガ」

毎朝欠かさず見てましたが・・・これまた世代が違うみたいで^^;

私の世代は・・・どこでこうまで狂ってしまったんだろうね。わからん。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました