ねむ・・・

おはこんばんちわ。今ってさ、本当に5月なのだろうか。管理人・なぎd・・・(ry

朝方は冷え、吐く息は白く、手袋をして登校する今は本当に5月なのだろうか。

気温が2桁行くと暖かいなんて思う今は本当に5月なのだろうか。嘘だろおい。

まだ桜も2分咲きくらいだし。本当に今年は桜が咲かずに春が過ぎて行きそう。

◇ハルヒ◇

なんか、いまいちよくわからないまま何話か見てるけど、かなり大作らしいですね。

小説見ている人にはわかるとか。見てない私には理解するだけで精一杯なわけで。

けど、作画は褒めていいくらいすごいいいと思う。原作知らないけど肌で感じる(ぇ

肌で感じるってのは、きっとAIR同様に製作が京都アニメーションだからだと思ふ。

ホント、京アニはすごいね。もうこの良質さは殿堂入りモノでしょう。最高すぎる。

秋からやるKanonも大いに期待していいと思う。今からかなり待ち遠しいですお。

・・・とりあえず、今のうちに第一期を見ておくべきか、我慢しておくべきか。どちらか。

◇近況◇

最近やたらと寝るのが早くなりつつある。ちと早すぎるんじゃないかってくらいに。

最初は春休み明け直前に生活リズムを正そうとしてちょっとずつ寝る時間早め。

春休み明けてからも1週間で約30分ずつ寝る時間が早まっていき―――――

今現在、就寝時間が10時を切ってます。正直早めすぎだお・・・orz

しかも就寝時間の30分以上前から本を読むためベッドに入るので

結果としては9時過ぎるとベッドに入ろうとか考えてるわけなんですよ。

休日とかでも起きようとしても11時過ぎると眠くなるし・・・異常だ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました