うぃー

おはこんばんちわ。ゴールデンウィーク本番突入!管理人・なぎd・・・(ry

今年のゴールデンウィークはすごいぞ。全5日中3日がイベントの予定が入ってる。

去年は松前行ったくらいで、後はほとんど部屋の掃除に当てていたので、相当レア。

でだ、明日明後日と、とあるイベントを企画して、部員計5名を拉致って遊びに。

これまた無謀な企画で・・・てかね、私の考える企画は常に馬鹿げている(前例

用意するものは携帯電話と自転車。あとは覚悟。覚悟なければやってられません。

まず1日使って各自携帯で市内のどこかの写真を撮る。なるべく有名な場所で。

でもって翌日、自分の撮った写真をメンバー全員にひとり1枚間隔で渡すのよ。

今回の参加者(拉致)は私含め6名。なので、ひとりあたり5枚の写真が手元に。

で、その写真の場所を探してその場で自分の入った写真を撮る。それを×5。

誰が最初に5枚の写真すべてを探し当てることができるかというとても無謀な企画。

写真撮影、行動もあるので、2日に分ける大きなイベント。うわぁ~、無駄無駄m(ry

問題も、難しくしたけりゃそこまで自分自身も行かなきゃいけないので、かなり苦痛。

で、ただその5箇所巡りして終了じゃあまりにもアレなので、今回は豪華な商品付。

ひとり200円ずつカンパしてそれを1位の人にあげるという。わーお、なんて豪華。

・・・けどよく考えると6人しかいないので足しても1200円。つまり1000円の儲け。

たとえ半分以上が強制連行でもよくみんなホントに拒絶しなかったな。

先輩ってやっぱり威厳が高いのか?(←5人中4名が部活の後輩

こんな脳内が永遠の小学生な先輩を持って大変だねぇ^^;(ホントにさ

なんにしても明日。とりあえずあちこちまわって来ますよ。疲れそう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました