ごーるでん①

おはこんばんちわ。下準備でこんな疲れてどうすんの。管理人・なぎd・・・(ry

昨日も言ったように今日はもうほとんど一日中写真を撮りにアチコチ走ってました。

その結果走行距離トータルして7~80km越す。うん。明日もあるのにこんなにか。

・・・というか、明日が本番のような気もするのに、大丈夫なんだろうか(筋肉痛とか

そんなわけなので、今日は特にこれといってネタになるものがないわけで(ぁ

ただひとりで自転車乗ってただけだし。何を言っていいかもわからんでしょうに^^;

◇画像掲示板◇

地味に何週間か前から画像掲示板にあるまじき画像が表示されないという事態に。

その原因を探ると、なんか管理者が逃げたとか閉鎖するとか不穏な流れであり。

こりゃ早いとこコッチも逃げておいたほうがいいよなと思って、久々の場所変更。

更新履歴を見てみると大体1年ぶりくらいになるのかな。多分(スゲェ自信無

ん、だから何?って言われると悩みますけどさ。とりあえず書き込んでみよう!(ぇ

今回のは前回の掲示板に加えて携帯でも見れる機能があるっぽいぞ!(未確認

なんだかな。ここのサイトはどうやら見に来るだけで去って行く人で構成されてんだ。

なので、掲示板とか、拍手とか、そういうのは完全に放置気味なんだなと思う。

少しは書き込んでほしいなと思った今日この頃・・・まぁ、生意気な発言か?^^;

◇ハルヒ◇

ホントに人気だな。右も左もハルヒハルヒって。そんなにいいもんか。

あらゆる人から「小説見なきゃわかんねぇよ」って言われてるもんで。

どうしようかな・・・金に余裕があれば買いたいんだけど・・・(余裕無

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました