ごーるでん②

おはこんばんちわ。正直やらないほうがいいかも。管理人・なぎd・・・(ry

とりあえず、今日は朝からずっと自転車こいでました。初のPC部野外活動(ぇ

なんか「PC部=ヒッキー部」みたいに思われるの嫌なので、あえてアウトドアで。

で、説明不要でどんどんいこうか。え、何をやったかは一昨日から見ていこう。

一番最初のポイント。ホント、ブラブラしてたら奇跡的に発見したポイント。

二つ目。これは2番目くらいに難しかった。「てかどこだよここはっ」・・・てね。

仕方ないからその学校に直接問い合わせて探し当てました。普通に遠い。

これら二つは場所が大体把握できていたので遠いけど楽でした。山と海ね。

これがラストに残り、相当苦労した。まずどこだかの見当すらつかないわけで。

パソコンで見るとわかるかな、上のほうに見えるものが・・・そう、墓です(ぇ

外は明るくあまり確認できずも闇雲に行ったら行けた・・・というこれまた奇跡が。

で、クリア。それから7分くらいあとにクリア者が出て焦ったけどとりあえず1位。

問題はクリア後よ。ただホント疲れただけで、ものすごいグダグダ感が。

あまりこの企画はオススメしません。昨日今日でトータル150km突破。

後に残るのは顔面がえらい陽に焼けてヒリヒリして痛いという現実のみ。

手の甲も相当焼けてるね。・・・てか、鼻の頭トナカイさんだお orz

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました