ごーるでん③

おはこんばんちわ。正直バカとしか言いようがないだろうよ。管理人・なぎd・・・(ry

あれはたしか3日前・・・コーンと今年はいつどこへ行こうかという話になりまして。

で、昨日の企画がもうできた後だったので「明日明後日は無理だお」って話をして。

「なら5日しか空いてる日がないね」と言われ、5日に決定したんだけどさ・・・

3日連続してると気付いたの昨日

明日明後日とか言ってたら日付がわかってなかったんだろうね。なんてアホな^^;

ホント、5日は日曜日とばかり思っていた自分ってどんだけ・・・・・・なんだろう。

で、かなり疲れていたのでできれば今日は何もしたくなかった。ってなわけで・・・

天井一面逆さてるてる坊主吊るす

その結果、きたよ曇り空。これで中止かと思いきや、「決行」とかふざけたメールが。

そんなわけで、やっぱり連行され4時出勤。ちょ・・・曇ってるよ!?降るよ、これ!?

で、今回の旅は北上オンリー。制限時間内にどんだけ北上できるかって企画。

昨日の企画より明らかに結果見えてるような。気のせいかな、絶対違うよね?

とりあえず今回のはどこへ向かうわけでもないので、わからない人はコレを見よう。

函館出発して、八雲辺りでやっぱり雨に降られる。とりあえず近くのネットカフェへ。

EBやって時間を潰し、すぐ止んだのでまた北上を続ける。LIMITは13:00。

今考えてみれば、9時間ってことは帰りもそのくらいかかるってことだ^^;

13時に終了しても帰るのは22時過ぎるってことだ。うわーい、泣きそう。

で、結局泊村と共和町のちょうど中間くらいのとこまで行きました。以上。

黄金週間。3日で走行距離がトータル500km超えるってなんだろうね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました