自堕落万歳

おはこんばんちわ。三連休最終日。思い切り充実した管理人・なぎです(ぇ

丸一日CLANNADに徹する

うん、金田一を見終わった朝の8時半から始めて・・・6時まで。ひたすら。

昨日1日やらなかったし・・・いいよね?ってことで智代ルートクリアー。

うん・・・智代ルート辺りからCLANNADも本領発揮してくるなぁ・・・ヤバシ^^;

次は有紀寧かぁ・・・また家族が関わってくるなぁ。まぁCLANNAD(=家族)だし?

◇WEBコミック◇

そういえば久しく書いてないな・・・とんと1週間ほど。飽きたかな?(マテ

というよりかは、今週1週間がありえなく早く過ぎ去ってるので時間間隔失ってる。

月曜から今日まで丸一日って感じ。長いとも感じず。完全に休みボケかな、と。

◇かしまし・第9話◇

うん・・・すごく久しぶりに感じるよ。アニメの感想なんて・・・^^;(軽くひと月振りかも

で、話は祭。はずむちんの幼少時代の回想シーンがなかなかよかった。うん。

実はああいう話も弱い管理人・・・弱いものだらけですが、人間は弱いもの(何

にしても・・・はずむちんの首が異様に太かったのは気のせいかな・・・?

◇今日の叶◇

>「・・・・・・分かりませんか、私のこと」キタ――(゜∀゜)――――!!

一番最初に叶ルートやったときあんま変わってねぇ思ってスイマセン^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました