久しぶり感バリバリ

おはこんばんちわ。3日振りの学校。なんとも新鮮な気分だった管理人・なぎです(ぇ

で、テストが保健除いて全教科返って来ました。返って来てほしくなかった教科も。

ん・・・まぁ、全く勉強してなかった割には平均半分切ってないし、まずまずでは?^^;

といっても、本当に50ギリ。合計点数8教科で401点。ハッハァー、スゲェッ!!

数学が独学の限界かと思っていたにも関わらず8割を取ることに成功するし。

授業中、教師の言葉の一言も聴かずに、ひたすら自主学習していた甲斐があった。

だって、この間耳に入ってきた授業内容からは普通に自分には理解不能だし。

てか、説明がわからない。そこの箇所は自分でやって理解していたはずなのに。

合わないんだろうね。あの老教師と自分は。そういうのもあるかと・・・。

でだ、赤点覚悟していた生物が奇跡的に赤点を回避。点数見た瞬間腰抜けた。

あと1点でも低かったら赤点だったんだなぁ・・・と思うと冷や汗モンですよ。

まぁ0点とっても評定1はなかったんですけどね。それでも助かって嬉しいです。

今回のテスト、見てみて思った。うん、点数的に去年の頃に戻ってるっぽい。

数学が高く、それで他の教科をカバーしてます。本当に去年みたいな結果だ。

なんか今回皆点数いいとか。いいんだ、自分は。赤点さえ取らないで進級できりゃ。

そういえば・・・バージルが日本史とうとう3桁取っちゃいました。バカかアイツ(ぇ

平均も79点だと。フザけんじゃないってんだよ、べらぼーめが・・・・・・チッ

◇今日の叶◇

>「・・・・・・じゃあ、朝倉くんもあーんしてください」

あ――――――――――――――――――――――んっ!(核爆

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました