透也さん

おはこんばんちわ。今日1日、自分で何をしていたか分からない管理人・なぎです(ぇ

うん・・・記憶がないんだよね。すごいよね、こりゃあ前代未聞。初めてだよ。

確か、起きたのが9時くらい。そんでもって・・・いつの間にか日が暮れてやがった。

何やっていたかなどほとんど覚えておらず、多分EBやってただろうけどそれも少し。

なんだ、自分。何をやってた!?・・・ちょいと、マジで怖いぞこれは・・・^^;

そんなわけで・・・ネタがないです。いや、理由稼ぎとかそういうのじゃなくて。

マジでネタらしいネタも思い浮かばず。どうしたもんかというトコにFateが。

◇Fate・第10話◇

小次郎との戦いを終え、一時幕間。セイバーともなんか打ち解けた模様。

イリヤも今回はバトルモードじゃなくて、萌えっ娘モードになってるし。

すっかり忘れてた士郎覗き魔事件。そうだ、セイバーの風呂覗くんだっけ。

しっかし士郎邪魔だなぁ

なんちゅーか、Fate。アニメ版は日常編よりバトル編の方が幕間っぽい。

緩々モード全開ですね。なんだか燃えシーンが全然ないような気がする。

もう少しさぁ、バトル増やそうよ・・・次クールにはちと期待しないと・・・

◇今日の叶◇

>「ふたり並んで登校したり、休み時間にお喋りしたり

普通の女の子みたいに。ただ好きな人と一緒に・・・・・・・・・」

ごめん、涙出てきちゃう・・・なんて・・・なんてせつねぇんだぁぁぁ!!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました