ありったけの夢を

おはこんばんちわ。ワンピースに再燃している管理人・なぎです(ぇ

今連載しているCP9編が思ってたほか面白いんで、ついついコミックを読み返す。

私、ワンピースは見てる編は見てるんですが、見てないのは見てないんですね。

連載開始からウソップ仲間に入れるとこまで見て、そこからしばらく見なくなって。

アーロンパークを途中から見て。そこから間が結構空く。次見始めたのはチョッパー。

チョッパー仲間にしてからアラバスタ編を最後まで見て。そうしてまた見なくなって。

ガレーラカンパニーに来てからまた見始めて。んで、現在に至るわけで。

だから、この際最初から一気に見ようかなってことで、今読んでます。面白いね。

あんまり意識して読んでなかったのですげぇ新鮮な気分で読んでおりますよ。

なんだかな。恐ろしいくらいにCLANNADに対しての執着心がないね。大丈夫かな。

◇ラッキーDAY◇

雪もイイ感じに溶けてきたので半年くらい行ってない中古本屋に足を運びました。

問題:350円の本を1冊、100円小説を3冊買ったとき、合計はいくら?

びっくりした。ちょっと小説衝動買い気味だったのでまいったなぁと思ってたのに。

410円也

なんか、350円本も100円として清算されてたみたいですね。ラキー♪

多分350円本を上にして出したらこうはなっていなかったんだろうと。

◇今日の叶◇

>「お婆様、朝倉君のことすごく気に入ってるもの」

そうかぁ、お義婆様が私のことをすごく・・・叶を幸せにしますっ(ダマレ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました