眠かった

おはこんばんちわ。今日明日頑張れば後はかなり楽な管理人・なぎです(ぇ

普通に午後も授業あるのは今日と明日まで。明後日からは午前授業なのさっ。

・・・ん、だから・・・さ。今日明日ガンバりゃいいのよ・・・うん・・・今日と明日・・・。

あぁ、ネタがねぇ!

あまりに普通すぎる日常だったので、どうにもこうにも、書くことがないわけで。

どうしようかな・・・とりあえず一日を振り返ってみるか。なにかネタが浮かぶかも。

起床→登校→接触事故→授業→昼食→授業→帰宅→現在に至るのか・・・う~ん。

ネタらしいネタひとつもないね(マテ

そうだ、すっかり忘れてた。事故ったんだっけ私。もう日常茶飯事すぎて^^;(怖

朝ね、そろそろ雪も溶けてきたしってことで自転車で登校しようと思ったんですよ。

そうして、頭文字Dの車も断って家出たら・・・吹雪いてるんだもん。あんまりだよ。

けどもう車はけっちゃったし、バスも今更なら間に合う・・・かもしれないけどさ。

それでもなんとなくプライドから自転車で行くことを決意して。結構雪は軽かった。

そんでもって、油断して寝てたら車線にはみ出してて・・・後ろから来た車にドンよ。

まぁ怒られたといっても車の外から注意くらったくらいだし?気にしない気にしない(ぉぃ

そんなことで今日は遅刻寸前でした。やった、ネタが埋まった!

◇今日の叶◇

>「生涯を・・・私と一緒に歩んで行ってくれますか?」

手と手をつないで進もうよ、君はひとりじゃないから・・・(ダマレ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました