リアル水曜どうでしょう

おはこんばんちわ。サイコロってやっぱりすごいね。管理人・なぎです(ぇ

雪が意外と溶けていたみたいなので昨日何かしたいなぁ・・・とか思いまして。

で、サイコロの旅。サイコロの出た目で行く場所を決めるという無謀な企画。

けどあれは金がないと本格的にできないので、今回は、市内自転車で行くことに。

メンバーは半ば強制的に誘われた頭文字Dとイーティ。3人で市内を走るわけで。

ちなみに以前コーンとやったときは範囲は道南。日高が出たときは泣くかと思った。

第一の選択・・・現地点の産業道路の両端が含まれてるのがスゴイ怖かったわけで。

それを、見事にサイコロは選んでくれまして。行きましたフェリー乗り場

3月とはいえ気温2℃の海。途中雪も降りやがりまして。風も強く、とても寒い。

で、フェリー乗り場に着き、以前落ちた記憶を蘇らせて、とっとと第二の選択。

その結果。現時点から全く真逆の金森倉庫へ行く羽目に。目的地見えてるのに^^;

途中、気まぐれで大橋を通ろうということになり。恐ろしい程の暴風に見舞われる。

ありゃもう・・・ね。寒いとか冷たいとかそんな次元じゃなく、ただただ痛い

なんとか行き、昼食とって第三の選択。だんだん無言になってきたぜこのやろー。

結局なんだか帰れなそうなので、そのままボーリング行ってハッスルして帰りました。

金と時間があればねぇ・・・範囲日本国内とかホントやってみたいものですよ。

ただ・・・同行してくれる人がいるかどうかですがね。微妙~

◇今日の叶◇

>「・・・実を言えば、俺が好きなのは・・・朝倉、お前だよ」

冗談でもそんなこと言ってもらえるなんて・・・ボク嬉しいよ(号泣

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました