キ~ルミィグッバァ~イ

おはこんばんちわ。折角早起きしたのに結果は惨敗。管理人・なぎです(ぇ

はい、負けました。戦争。敗因は援軍にあり。普通に強すぎですってばよぉ orz

能力MAX、最強武器装備のプレイヤーに勝てるほど、私は強く在りません。

そんなわけで、また国が潰れました。戦乱の世とはいえ、負けるのは悔しいね。

ポーション

はい、あの問題たっぷりなポーション。今日発売。当然買いに行きました。

味自体は期待してませんよ。観賞用です(だって発ガン作用ある物質入ってるしw

で、10時くらいに行ったところプレミアがなかったっぽく。通常版を買い。

そうして数時間後、プレミアを探しにもう一度念入りに探しすと見つけて。

思いのほか衝動買いしてしまったけど別にいいやと思っていたら、後々考えて

XIIの予算削っていた事実に気付く・・・orz

あーあ、やってしまった。もう知らね。どうにでもなれだ、うん。あはは・・・(壊

◇休日の過ごし方◇

CLANNADもやりたいのですが、今結構珍しくHP改装作業に忙しく・・・。

どこ改装してるかといいますと、普通には気付きにくいような場所ですよ。

それはHP全域に及ぶのでとても時間と精神的苦痛を味合わなければ・・・。

・・・去年と一昨年の日記、そこの更新はやめちまおうかなぁ。メドィorz

◇今日の叶◇

>「・・・俺・・・今、好きな人いるんだ」・・・キタ―(゜∀゜)――!!

それって当然私のことだよね!・・・よね!?そうと言ってよ!(オチツケ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました