明日から三連休

おはこんばんちわ。3月はテストさえ終わると楽すぎる管理人・なぎです(ぇ

ぶっちゃけ、午後も授業ある日は最終日の模試入れて4日。楽すぎッスね。

残りは午前授業と休みのみ。ゲーム三昧な日々にはちょうどいい具合ですね。

◇戦争◇

「舞い散る空へ」という国に宣戦布告。戦争は明日の10時。勝率は・・・6割。

建国当初、雪月華の主題歌のタイトルと同じという理由のみで即入国。

そうして即効で「SAKURA」というまたあからさまな部隊を作り隊長に昇格。

EB始めた頃に結構滞在してた国なんですが・・・今回宣戦布告、と(爆死

まぁ・・・勝てるかどうかは分かりませんが、やるだけのことはやりますよ。

◇CLANNAD◇

幸村先生はさすが・・・といったところでしょうか。普通にしっくりきました。

芽衣ちゃんは田村ゆかりでしかありえないと思っていたので本当にそのまんまw

仁科さんとかに立ち絵は入ってるかなぁと期待してはみたものの・・・残念^^;

やっぱりインターチャネル。そっくりそのまま移植するだけなんですかねぇorz

あそこは声優陣はありえなく豪華なのに、追加要素がないのが欠点ですね・・・。

◇WEB拍手感想◇

>「朋也=タイショー君?」・・・知りません。何、特典DVD?

◇今日の叶◇

>「そうか、ならさ・・・・・・映画観に行かないか?」

あのときの純一はまだ男とばかり思っていたからねぇ・・・悔まれるw

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました