アニメ三昧

おはこんばんちわ。暇なようで暇じゃない休日を過ごしてる管理人・なぎです(ぇ

現在、学年末考査や雪さん症候群のため、取り溜めになっていたアニメの消化中。

とりあえず、多いのは4話5話と放っておいてる状態。そりゃあいっぱい・・・。

見るのにそれなりの覚悟が必要ですが、なんとかFateとCanvas2を消化。

まだかしまし4話分とアニアニランドの1話分づつ。・・・あとシャナ19話分

う~ん・・・やっぱり1クール終了してから見ようと思うのは面倒にもなるわな。

19話ということは・・・9時間半。普通にそんな時間は取れませんね(見るなら一気

で、日曜の朝。久々に早起きしたので、ボウケンジャーから見始めました。

ボウケンジャーはこないだの検定の時にちょうど1話を見て。だからまぁなんとなく。

1話で子供番組らしくない喰われ方したと思ってた敵キャラが生きてたのに驚いた。

プリキュアは・・・そうか、南の島は沖縄か。敵キャラがゴーヤなんたらとかだし。

ガッシュ・・・新番組デジモンが入るらしいからどうなるかと思ってたんですけど。

どうやらガッシュは終わるみたいな勢いですね。まぁオリ展開ばかりだったし。

マイメロも終わると思うんだけど、番宣入ってないのがちょっと疑問に思える。

そろそろ入れ替えシーズン。終わる番組も増えてくることでしょう・・・。

◇WEB拍手感想◇

>「CLANNADの特典DVDでボイス聞けるよ」

いや、わかってるけどやっぱそれじゃ面白味にかけるでしょう^^;

◇今日の叶◇

>「お前の制服の第2ボタン、俺にくれよ」・・・何個でもどうぞッッ!!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました