鬼晒し編?

おはこんばんちわ。最近のパソコン使用リズムが固定してきた管理人・なぎd・・・(ry

うん。メインにおくのはダカポ2。で、次にEB。実際問題、それしかやってませんね。

EBを開きつつEPゲージが隠れないようダカポ2のウィンドウを調節してダカポ2。

あ、あとメモ帳もね。ネタになる語句やルートの分岐なんかも記すから一応設置。

このメモ帳はダカポ2のウィンドウサイズ800×600のサイズとピッタリ合わせ。

んでもって、基本的にはただただダカポ2。で、EPがある程度溜まってきたらEB。

その繰返し。まぁ、Fateのhollowや智代のアフターなんかもそれでやってましたが。

さてさて、そんなわけでダカポ2なんですが、一人目クリアしました。まぁ報告だけ。

詳しくはぜーんぶコッチに書いてるので、見たい人は合言葉、頑張りましょう(鬼

けど最近書く頻度が偉く増して、さらに行数もかさばってるのでサイズが重く。

ひとつのページで戯言言ってるのもやっとなので、この際だってことでブログ設立。

まぁ、普通にマイナーサイトなんで検索に引っかからない。アクセス規制もかけたし。

だから、探すより地道に合言葉頑張った方が早いね。というわけで、頑張れ(鬼

うん、というか・・・なんだ、その。初めて「ぶろぐ」というものを使ってみての感想。

すごいね、時代はあそこまで進歩していたのか。そりゃ有名にもなるわなって。

う~ん、あの自動でなんでも出来る感はすごい。確かにすごいとは思ったさねぇ。

けどやっぱ限界がある。そこら辺自由に作れるなら自由に作りたいよね。

そう思うと、やっぱ手作りの方がいいよね。嫌でもオリジナル感出せるし。

◇WEB拍手◇

えーと、4月8日の絵日記・・・ねぇ。そんなに感動されたのかな?^^;

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました